顔のたるみを取る方法

こんにちは

鹿児島県出水市にあるハイフ専門サロン KIRARAです

年を重ねれば誰でも顔にたるみが出来てくるものです。

皮膚のタルミは、どれほどスキンケアをしても少しずつ目につくようになりますよね…

特に顔の肌のタルミを取りたいとなれば、マッサージによる表情筋を鍛える方法があります。(表情筋とは名前の通り顔の表情を作る際に働く筋肉の事)しかし近年、皆様の表情筋が衰えつつあります…

理由としては
マスク着用での生活が日常的になったからです。マスクを着用することで顔の骨が引っ張られて顔の筋肉が硬直してしまいます。筋肉にコリが生じると疲労物質が溜まってくるので顔がむくんでしまったり、表情筋が上手く働かなくなる結果、暗い表情に見えたり、ほうれい線が下がってしまったりと年齢よりも老けて見えてしまいます。

ではどうすればいいのか?というと顔の筋肉をマッサージしてあげればいいです!

マスク生活で固くなった表情筋をマッサージでほぐすことで、代謝を促すことができますし、お風呂上りや寝る前にするだけでも翌日の顔がすっきりしていることに気づくと思います!

そんなの面倒で続かないわ…という方は

是非ハイフ施術をお勧めしております

たった数十分の施術ですが脂肪の組織にアプローチするので、施術を受けたその日から効果を実感することが出来ます。

またハイフの前後にはしっかりと顔のマッサージもしますのでリラックスして施術を受けられます

顔にしわやたるみが気になる方はぜひこの機会に施術を受けてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる