ウォーターピーリング+フェイスパックでお肌をつるつるに!

こんにちは

鹿児島県出水市にある
エステサロン KIRARAです。

今回はウォーターピーリングとミネラルパックのお知らせです!

ウォーターピーリングは、水と超音波の力で毛穴に溜まった汚れや古い角質を除去します。

ウォーターピーリング


次に

海藻成分たっぷりのミネラルパックでお肌を保湿。


日々の溜まった毛穴汚れを取り除くことで
健やかなハリのあるお肌を保ち
海藻成分をたっぷり含んだパックで、すべすべお肌を実現します

30分 2800円 マッサージ付きでお得感満載ですが、ハイフとのセットならさらに500円引きとお買い得です

寒くなって乾燥もしやすくなっておりますので、お肌が乾燥する前にぜひお試しください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる