ほうれい線ケアについて!

鹿児島県出水市の 
エステサロン KIRARAです!(^^)!

益々暑くなり、マスクを外す機会も増えていくと思います。でも、マスクを外した時のほうれい線が年齢関係なく気になるって声もよく聞きます。

年齢を重ねると気になってくるのが、ほうれい線。

顔のなかで最も目立つシワで、長く深く刻まれることで、見た目年齢が一気に上がってしまいますよね…長いマスク生活の中、気づいたら以前より目立つようになっていた…

実年齢よりも老けて見えるので何とかしたいという人も多いのでは?

乾燥が進んで表情ジワが現れやすくなった状態。まだたるんでいないのに、笑ったときに薄いラインが見えるのが最初のサイン。最近ではマスクの使用で若い世代にもみられます。

乾燥や紫外線による真皮層のコラーゲンやエラスチンにダメージが起こり始め、ハリ不足やゆるみが進行。ほうれい線がより目立つようになってきます。

40代以降になると紫外線に加えてホルモンの影響も加わって、コラーゲンが減少し表情筋の衰えなど、ほうれい線が増えたり、深く長くなります。

ほうれい線はこのように進行していくものですが、小ジワや表情ジワと違って最終的には真皮層までトラブルが起こるのが特徴。早い段階で気づき、ケアをしていくことが進行を遅らせる鍵になります♪

そこで、ハイフ(HIFU)☆☆☆

ブログ画像

メスを使わない唯一のリフトアップ施術はいかがでしょうか?シワやたるみ・小顔・美白効果があり、喜んで頂いております!

毎日、一生懸命に頑張っている自分へのご褒美に色々なキャンペーン中のこの機会に是非、ご予約お待ちしております(*^-^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる