暑い日こそリンパマッサージでケアをしましょう

こんにちは(^▽^)/
鹿児島県出水市の エステサロンKIRARAです☆

暑い日が続いていますが、皆様夏バテされていませんか?

夏は、冷たい飲み物ばかり飲んでしまったり、
エアコンの効いた部屋で過ごす時間が長かったり・・・
そのうえ、入浴はシャワーで済ませたり・・・
暑くて運動する気にもならず、身体は常に冷えた状態になっている方が
多いんです(-_-;)

そして、身体が冷えると、代謝が落ちて血行不良になってしまいます(>_<)
血行不良になると、体内に必要な栄養が全身に行き届かず、
その身体の状態のまま秋になると、寒暖差で自律神経も乱れてしまいます・・・

そこで、日頃から、湯船に浸かったり、ストレッチや適度な運動をしたり、
意識して常温や温かいものを摂ったり・・・
体を温めて、血液の流れをよくすることが大切です!!

それでもなかなか冷えが解消しない方は、
オールハンドリンパで癒されながらケアしませんか(^^)/
暑いと代謝も上がりそうなイメージですが、
実は夏が1年の中で一番基礎代謝が落ちやすいんです!
リンパマッサージで基礎代謝を上げる手助けができればと思います♪

ブログ画像

もちろん、身体とお肌の為にも、
バランスの良い食生活で内側からのケアをすることも大切です!
夏の冷えや疲れを引きずらずに、秋を迎えましょう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる