ハイフ施術は何日おきに受けるのがいいの?

こんにちは 鹿児島県出水市のハイフ専門サロン KIRARAです

KIRARAで人気メニューであるハイフ(HIFU)ですが、何日おきに受ければいいのか?と言う
質問を受けますのでお答えさせていただきます。

ハイフを受けた後、
2週間程度~3週間程度の間隔で受けていただくことをお勧めします。

理由としまして,ハイフ施術はSMAS細胞(表情筋膜層)に熱を加えてアプローチする施術です。熱を加えることで縮んだコラーゲンが修復されお肌が活性化していくのですが、修復されるまでの期間に新しいコラーゲンが生み出される効果もありますのでハイフ施術後は2週間以上開けるようになっています。また、お顔は刺激にすごく敏感なので安全面を考慮したうえでも間隔は開けるようにしております。

目次

何回くらいハイフ施術を受ければ効果を実感していただけるのでしょうか?

ハイフ施術を体験していただいた方の、ほとんどの方が施術後にお顔のリフトアップや小顔を実感していただいております。

では何回程度施術を受ければいいのかと言いますと、

・早く効果を実感したい方は、最初の5~6回は2~3週間おきにご来店いただき、その後は月1回ペース

・じっくり効果を実感したい方は、月に1回ペースで回数を重ねても十分効果は期待できます。

効果の持続性が高く頻繁に通わなくていいのもハイフ施術の良い特徴です。施術を受けた分、小顔やリフトアップを実感しやすいですが、一番大事なのは継続です。

ダイエットもすぐに辞めたら元に戻ってしまいますよね…

「継続は力なり」

カラダ(肌)はしっかりとケアした分、結果として現れるので、ケアもかねて理想の小顔を一緒に手に入れましょう!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる