ハイフの効果はリフトアップ、小顔だけではない!!

鹿児島県出水市のハイフ専門サロンKIRARAです

ハイフ(HIFU)の一番の特徴は、

肌の奥にある脂肪細胞を超音波エネルギーでアプローチし、リフトアップと小顔を手に入れることが出来るのがハイフの魅力なのですが

それ以外にも大きなメリットがございます。

そのメリットは、

美白効果や肌の弾力アップです。

なぜハイフは小顔やリフトアップ以外にも肌の弾力アップや美白にも効果があるのか?

詳しく言うと、ハイフは肌の奥にある脂肪細胞(SMAS)に熱を加え熱損傷を起こすことが出来る機械です。焼肉をイメージすると分かりやすいのですが、肉を加熱するとキュッと身が引き締まりますよね?その原理を利用したのがハイフです。

ハイフで熱損傷を受けたコラーゲンは一度破壊されます。しかし破壊されたコラーゲンには必ず再生能力(自然治癒力)が働きますので新たにコラーゲンが生まれることにより、きれいな肌やハリのある肌、弾力のある肌に生まれ変わります!

脱毛で毛をそっても、新たな毛が生えてきますよね?カッターで指の先を切っても新たに皮膚が再生されますよね?

破壊しても再生する能力(自然治癒力)が人間の身体に備わっています!

なのでハイフを受けた方からは、

肌の張りが良くなった!
化粧のノリが良くなった!というお声も多数いただいております

小顔・しわ・たるみ・リフトアップ以外にもハイフ(HIFU)には、素晴らしいメリットがありますので是非施術を受けてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる