エステサロンKIRARA 10月キャンペーン

こんにちは(^▽^)/
鹿児島県出水市の エステサロン KIRARAです☆

10月に入り朝晩の冷え込みが一層強くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目という事もあり体調に変化が来やすい時期なのでお体に気を付けてお過ごしくださいね!

さて10月のキャンペーン情報のお知らせです。
エステサロンKIRARAでは10月のキャンペーンとしましてレディース全身脱毛(顔orVIO)が15,000円のところ10月までのご予約の方に限り13,000円でのご案内です。非常に脱毛効果の高い機械を使っておりますので少回数でも効果を実感していただいき大変好評を頂いております。この機会にぜひお試し下さいね。また光フェイシャル機能搭載なので照射後は肌がきれいになったとのお声もいただいております!

ブログ画像

さらに、リンパマッサージ90分以上のコースメニューの方に限り通常価格から-500円引きとさせていただきます。リンパの流れが良くなることで体のデトックス、治癒力がUPし機能回復に大きな効果が期待できます。日頃のご褒美としもいかがでしょうか?

10月のキャンペーンは以上となります。また出水市ではつるのしんクーポンが発行されます。KIRARA・整体処藏満では利用可能店舗となっておりますので是非クーポンを活用しお得に施術を受けてくださいね。

全身コースのみのキャンペーンにはなりますが、このお得な機会に、ぜひお試しください(^^♪
ハイスペック&ハイパワーマシンなので、1回でも効果が期待でき、美肌モードも搭載でお肌も綺麗になると好評いただいております!一度受けてみる価値ありですよ☆

※10月までのご予約でのキャンペーンとなります。
※日焼け止めや制汗剤は付けずにご来店ください。
※ご来店前にご自身で剃毛をお願い致します。(背中・ヒップはこちらで剃毛致します)
※当日の入浴はお避け下さい。(シャワーは可)
※お薬を服用中の方は、お医者様にお聞きしてからの施術をお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる