秋からこそ脱毛のおすすめ

みなさま、こんにちは。鹿児島県、出水市にあるエステサロンKIRARAです。

朝、夕と冷え込みが強く寒暖差が激しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩しやすい時期ですのでお体ご自愛下さいね。

さて、今回は脱毛の適した時期についてお話させていただきますね。

「脱毛をしたいけどいつから始めればいいの?」こんなお悩みを抱えていませんか?

脱毛は夏のイメージが強いと思いますが、実は秋・冬こそもっとも脱毛に適した時期なんです。

~   秋・冬の脱毛のメリット  ~

● 紫外線量が少ない

● 肌のコンディションが保てる

● 夏までにはムダ毛が目立たなくなっている    

秋冬は紫外線の量が減少し、肌の露出が少なく日焼けをふせげること。汗をかきにくく保湿ケアもしやすいこと。

また、肌の露出が少なくなり、肌トラブルの原因となるムダ毛の自己処理も減少するので、より安全に、より効果的な脱毛が出来るのです。

この時期に脱毛を始めていれば、夏までにはムダ毛を気にすることなく、うるつや肌を手に入れることができます。

  脱毛をしたいと考えておられる方は、ぜひこの機会にご来店くださいませ。

 みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致してしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる