VIO脱毛のメリット

鹿児島県出水市にある

beauty salon KIRARA です。

寒さが身にしみる季節になりましたをみなさまいかがお過ごしでしょうか?

KIRARAでは、いつでも通えるコンセプトを念頭に色んなメニューを提供させて頂いております。

ご来店頂いたお客様が、リラックス・ご満足して頂けるよう、真心こめたサービスの提供により一層努めたいと思います。

それでは、今回はVIO 脱毛のメリットについてお話させていただきますね。(^^♪

VIOとは肛門や陰部あたりのアンダーヘアが生えている部位を指します。いわゆるデリケートゾーンになります。

VIOを脱毛することで、生理中のムレやにおいを軽減することができます。

また、自己処理中のカミソリまけで黒ずんだり、毛嚢炎になったり・・・。

VIO 脱毛をすることで自己処理もなくなり、肌トラブルを防げるのもメリット。

また、水着や下着を選ぶときに自由度が上がるのも嬉しいですよね!

その他にも将来の介護を見越して始めた方も多くいらっしゃいます。

KIRARAでは11月のキャンペーンで全身脱毛(顔込み・VIO込み)  

   通常価格¥7000              

          

   キャンペーン価格¥15000 

でご案内中です。

当店の脱毛機種は太い毛・濃い毛に十分に対応できますのでVIOにも最適です。

この機会にぜひお試しくださいませ。  (^^♪

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。  🎵 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる